« 逆さ富士の名所 | メイン | 満月と富士山 »

2007年05月01日

ムササビ 

   あなたも撮ってみませんか?!

 お天気の日の夕方、パインツリー庭内へムササビが遊びにやって来ます。
毎日の時もありますが2~3日の間を置いての時もあります。但し、来る時間も
滞在時間も、自然界の動物なので決まっていません! 
 パインツリーの周辺には住宅が点在していますが、まだまだ富士山麓の
懐は深く自然が一杯残っています。そんな自然の一端を皆さんに観て、感じて
貰えればと企画してみました。

          撮  影  条  件

 1、映像の確認出来るデジカメでお願いします。 
 2、パインツリー庭内でお願いします。 
    (コテージ12~19号室迄、各玄関ドアを結んだライン内は )
    (プライベートゾーンなので、立ち入らない様にお願いします。)
 3、一番最初に撮った方に進呈致します。
 4、チャレンジ時間は15時からフロントを閉める22時迄で願います。
   確認させて頂きチェックアウト時、懸賞金を差し上げますので
   昼食に美味しいものでも食べて下さい。
    
    では、成功を祈ります♪
 

   撮ったぞ~!ついに撮ったぞ~♪

  平成18年6月28日 撮 影 

 庭内にムササビのムサちゃんが、遊びに来るのを知って3年!
やっとカメラに収める事に成功しました。まだ、手が震えています。
 22時30分、見回りしながら外灯を消しに回っていたら「キキ・キキ」と
甲高いムサちゃんの声がした。慌ててカメラを持ちに戻り、チャンスを待ちました。
木に止まっているムサちゃんでは絵になりません!飛行するムサちゃんを
撮りたかったのです。やっと・やっと撮れました、多少ピンボケですが嬉しいです。

 パインツリーにまた一つ、名物が出来ました!
  ムササビが観れる宿で~~~す♪ ムサちゃん観にいらっしゃいませんか~~♪

   平成20年7月19日 撮影
 
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ←ブログランキング参加中
  こちらをクリック!して応援してね!

投稿者 pinetree : 2007年05月01日 13:24