« 陽の出 Love♪ | メイン | 二匹目のドジョウ »

2014年05月16日

パールLove♪&陽の出Love♪

    陽の出Love♪&パールLove♪




  陽の出Love♪&パールLove♪

 平成26年5月15日 3時0分 8℃ 
昨晩、リピーターの青山さんが満月を目指していらっしゃいました♪ と
言いますのは富士山の上に満月が載るパール富士目当てでいらした訳で、もう!
行かねばならぬ・・・午前3時にフロント前で待ち合わせをして床に付いた。

 青山さんは、もう何度も富士山ウオッチングツアーに参加しているが最高に
強運の持ち主で不発は無い、今朝も薄く曇ってはいるが星が見えるし山中湖方面に
ガスも無い。まずは忍野村の田んぼに映る御山と月をご案内、その後、頂上に
ストライクで真ん中にパールを沈める場所をハンテイング。グルグル周り最終的に
国道脇の何と!コンビニの駐車場でゲットした。

 さて、次は陽の出ポイントだ。いつもの場所へ急ぐと、更にサプライズが・・・。
御山は円錐型をしている、先程沈んだパールが車で移動する事により、また見え
出した。東の空にはお誂え向きの雲が浮かび、またまた青山さんの強運振りが脳裏
に驚嘆と共に浮かんだ。陽の出を撮っては振り返り、今度は御山を撮るを繰り返す
最高に忙しく嬉しい素敵な時を過ごした。それにしても青山さん運が良過ぎ(笑) 

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪    
   

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

      

投稿者 pinetree : 2014年05月16日 10:27