« ムササビ | メイン | 2011年 富士山五合目・紅葉情報 »

2011年10月05日

ムササビが死んだ!

 ----------------- ムサちゃんめっけ 2 --------------- 

 

 大変残念なお知らせです。17時頃、県鳥獣保護センターSさんから
電話が入り、ムサちゃんが亡くなった事を知らせてくれました。

 2日程前、様子が気になり電話を差し上げたところ、Sさんは感じ良く
対応して下さり、ムサちゃんの様子を話して下さいました。丁度、離乳時期と
重なり弱っており難しい状態、便が柔らかいので心配と話して下さり、何か
あったら電話を頂けるとの事でした。
 
 そして、先程の電話です。元気になり、センターのケージの中を飛び回る
ところを想像し、その様子を皆さんにお知らせしたかったのですが残念です。
パインツリーへ遊びに来る、他の兄弟達の無事を祈るばかりです。
   

投稿者 pinetree : 2011年10月05日 18:42