« #松尾神社例大祭 | メイン | #富士山麓に桜咲く! その3 »

2010年04月18日

#春の雪

   北富士演習場にて




 4月18日 午前4時30分 気温0℃  
日曜日、やっぱ演習場でしょ!冬に逆戻りした様な光景が目前に広がり
草原は一面の雪景色だった。

 昨日の温かさが幸いして、20センチ程積もった雪が3センチ程に痩せており
問題無く第二ポイント迄行けたが、朝が早い!もう45分には空が白んでいる。
山中湖上空には鍋蓋雲が蓋をして、山麓の町はまだ闇の中だ。

 御山が思い掛けなくピンクに染まり綺麗だ。
広い演習場に誰もいない、良いのかな?このロケーションを貸し切りで
豪華なショータイムを目一杯楽しんだ。やはり早起きは三文の得である♪

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を・・・♪

  にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中

投稿者 pinetree : 2010年04月18日 09:25