« 夕焼けの渚公園にて | メイン | 下吉田・街めぐり散策会のお知らせ »

2009年09月11日

富士山・白鳥、独り占め♪

       富士山・白鳥、独り占め♪ 山中湖にて 


 9月11日・4時20分・気温7℃
昨日は10℃だったのが今朝は7℃だ、今年の冬は秋を通り越して、一気にやって
来そうな気配を感じる。白鳥ポイントでドアを開けると、やっぱり吐く息も白い。

 興味深々浜に近付いて来る今年生まれた白鳥の幼鳥も、体型は親鳥と変わらなくなり
今朝は周囲に、親鳥を含めて20羽以上遊んでいた。

 5時を回ると東の空がピンクになり良い雰囲気で焼けそうな感じだが、カメラマンは
自分だけだ。その内に来るだろうと思っていたら、赤富士タイムを過ぎても誰も来ない。
結局、帰り支度をしている内に1人下りただけだった。

 「良いのかな~♪1人だけで・・・」呟きながら、大変得した気分の撮影行だった。
たまには、こんな日も無いと ね。

  にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中

投稿者 pinetree : 2009年09月11日 09:06