« やっぱり焼けた! | メイン | 山中湖にて »

2007年12月14日

撮ったど~♪

   撮ったど~♪ 朝霧高原にて  

    ↓        ↓         ↓         ↓         ↓       ↓

 12月14日・5時30分・気温0℃

 今年3月29日に朝霧高原で撮ったが、きっちり撮れず、歯に食べカスが挟まった感じがして
気になっていた。 その時、撮った写真
天気予報は快晴、PCのライブカメラに、雲の無い御山のシルエットが微かに浮かんでいる。
 良し!Go!だ、朝霧高原を目指した。

 どうした訳か、途中の撮影ポイントにカメラマンの車が無く、多少不安を残しながらも
池の傍に車を止めたが、一人ぼっち、豪華貸切劇場で撮影を楽しんだ。

 闇の中から日の出まで、変わり行く色の変化と、池に映る逆さ富士。誤魔化しの無い高級料亭の
会席料理を得心し、堪能させて頂いた様な撮影行だった。

にほんブログ村 地域生活ブログへ>←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!

投稿者 pinetree : 2007年12月14日 10:08