« 山麓の秋 | メイン | 第2回富士山検定紙面問題 »

2006年10月11日

紅葉情報

   

  

 今朝、梨が原の演習場へ行って来ました。演習場は土・日しか
開放していませんので、平日は入る事が出来ません。
 何処までも続く、高原のススキと富士山を撮りましたが、昨日の
風でチリが飛ばされ空気が澄んで、富士山の沢筋、5合目辺りの
紅葉がハッキリと観る事が出来、とても綺麗でした。

 以前、撮影の為フェンスの空いている所から侵入し、見つかって
怒られた事があります。迷彩服にライフルを背負った兵隊に囲まれると
その迫力に圧倒され、結構ビビってしまった記憶があります(^^ゞ

 折角の開放日です。キラキラと秋の日差しを浴びて輝きなびくススキの穂は
富士山とベストマッチングし、とても素敵な光景が目前に広がります。是非
1度訪ねてみませんか・・・。
 
注意深くカメラのレンズ交換をしますが
どうして入ったのか写真の上にゴミが     
見えますが、どうぞ、ご笑納下さいませ。 
 以後気を付けます。          

 左・パインツリー庭内のニシキギ

投稿者 pinetree : 2006年10月11日 08:25