« すすき祭り | メイン | 医療センター »

2005年08月28日

BBQ

5masayo.jpg 5bbq.jpg

 8月最後の日曜日、清掃後スタッフに感謝と寿退社するマサヨさんのお別れ会を兼ねてBBQ大会を行いました。スタッフの皆さんは、この1ヶ月殆ど無休で頑張ってくれました、頭が下がります、ほんとにご苦労様でした。マサヨさんは高校生の時から7年間働いてくれました。東京に嫁ぐそうですが、是非幸せになってもらいたいです。お花をあげた時、自分の娘が離れていく様で、チョッピリセンチになった私です。

 チェックアウト業務を終わり記帳し、11時に買出しにスーパーへ出掛け、速攻で買い物を済ませました。40分に帰ると、今日は12時に仕事を終わらせBBQをするとの事で、慌てて盛り付け、皆を待たせる事無く何とか間に合わせる事が出来ました。普段の鍛練の成果です(^^ゞ

 パインツリー流BBQの材料です。
肉(牛肉・マトン・鳥・豚スペアリブ)、たらば蟹、ホタテ貝、サザエ、イカ、エビ、ホルモン少々(私専用)
野菜・かぼちゃ、エリンギ、ナス、アスパラ
寿司太巻き
デザート スイカ、パイナップル
 マサヨちゃん、お持たせのカップケーキを頂きました。 

投稿者 pinetree : 2005年08月28日 16:07