« 忍野村の夜桜♪ | メイン | ムサちゃん、ごめんネ♪ »

2016年04月20日

富士吉田市・新屋の枝垂れ桜♪

   富士吉田市・新屋の枝垂れ桜♪


 平成28年4月20日 6時30分 気温10℃
明日は雨になりそうだ、新屋の枝垂れ桜が満開を迎えている。
毎年撮っている枝垂れ桜だ、今年も逢いに行かなければ・・・。

 今年は田んぼに水が張ってあった。昨年は体調を崩したオーナーが
農作業が出来ず田んぼに水が張って無かったのだ。カメラマンが
沢山訪れ迷惑を掛けられているだろうに、こうして持て成してくれる
配慮に頭が下がる思いだ。

 お陰様で水面に姿を落とす御山と枝垂れ桜が二倍に増えて豪華絢爛だ。
富士吉田市内に咲く桜のラストシーンに最も相応しい情景を頂きました。
 
 田んぼのオーナーに感謝して 

 透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
  見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪ 

 下の段は富士見考徳公園にて

   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

投稿者 pinetree : 2016年04月20日 09:38