« 薄っすらと白く・・・♪ | メイン | お祝い! »

2014年10月16日

やっぱ!雪化粧だわ♪

  やっぱ!雪化粧だわ♪




 

 10月16日 5時10分 気温7℃
昨日は冷たい雨の中ゴルフだった。気温は8℃、指先まで凍える悪条件でスコアも
今一ではあったが、今朝の降雪した御山を想う時、胸の中に熱く燃えるものがあった。

 ゴルフの疲れのせいか直ぐに起きられなかった。ライカメをチェックすると
晴れて御山が見える、スイッチON!山中湖へ向かった。

 今朝は逆さ富士ポイントだ。
台風の雨で増水し湖畔が半分になっていた。邪魔にならない程度に湖面から蒸気が
立ち昇っている。適当に雲もあり最高の条件だが微風が湖面に漣を誘っている。

 念ずれば通じる。風が止み逆さに御山が映り出す、綺麗だ~♪やっぱり御山は
雪化粧がないと・・・素敵♪ 山中湖のスター白鳥も飛び入りで参加してくれ
大満足の撮影行だった。

 透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
  見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪ 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

           
      

投稿者 pinetree : 2014年10月16日 09:14