« この夏一番の朝焼け♪ | メイン | 工事よドンドン進め♪ No32 »

2014年08月04日

こんなの見たら!ゆっくり寝ちゃ~!いられない♪

   こんなの見たら!ゆっくり寝ちゃ~!いられない♪




    8月3日 4時0分 気温2℃
 4時起床、窓から東の空を窺うと雲が良い塩梅に散らばっている
山中湖、陽の出ポイントへ向かった。

  浜に着くと入り口で2人の釣り人がルアーを投げていた。約10キロ
離れている山中湖は、まったく違う天候の時があるが幸いな事に今朝は
雲の感じも大体一緒だった。既に雲が色付き初めている、カメラをセットし
撮り出す。

 御山も上に大きな雲を左右に配し、笠を被ってビッグプレゼントの予感がする。
カメラを2台用意(携帯も1台)し、その時に備えた。

 雲が焼け始める、凄いゾ!凄~~い!色彩のお祭りだツ♪ 三脚を軸にして
御山を撮る、陽の出を撮る、まるでポールに繋がれたイヌ状態でクルクルと
回りながら撮る・撮る。

 最高だ~!総天然色の世界!こんな朝があるから堪らない、オチオチ寝ても
いられない。まだまだ山中湖通いは続くゾ~~~~♪

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪ 
  
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

 

投稿者 pinetree : 2014年08月04日 11:19