« 凄いぞ山中湖、やっぱ最高♪ | メイン | 御山に陽が射さない! »

2013年07月13日

雲が面白いぞ!山中湖

        雲が面白いぞ!山中湖



 平成25年7月13日 4時0分 19℃ 陽の出Love♪
今朝も上天気、東の空に雲も浮かび御山も見えている、山中湖へ向かった。

 上空には沢山の雲が出ており多少の心配と、この空が焼けるのをイメージする
期待と不安が交錯しながらのドライブだ。陽の出ポイントへ立った。

 連休初日、既に2人の釣り人が湖に立ち込んでルアーを沖に向かって投げていた。
陽の出と釣り人の相性は良い、出来たら常に竿を見せていてくれればだが、それは
希望的観測でしかない。

 魚の魚群のような雲、御山の背景に立ち昇るダイナミックな雲、いやあ!実に
楽しい。今朝も良い朝、頂きました。 

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

投稿者 pinetree : 2013年07月13日 07:51