« 凄い色だ! | メイン | 初冠雪 »

2012年09月11日

天の川♪

     撮ったど~~!天の川! 

        

 平成24年9月11日 3時0分 14℃

撮ったど~~!天の川♪

 昨年から条件の良い日時々挑戦していたのですが、中々撮れなかった。
その天の川が撮れたのです。カメラのモニターに写ったのを見て嬉しかった~~!

 富士山麓は星が綺麗に観えるんです。裸眼で天の川が見えるのにPCの画面に
写らない???試行錯誤を繰り返しし、レンズを換えて、やっと写りました。

 使うべきものを使わないとダメですね。

 実は、このHPをご覧になっているお客様からアドバイスを頂き、レンズ購入への
背中を押して頂きました。やっぱり道具です。使うべきものを使わないと撮れませんね。
粕谷さん、ありがとうございました。

 透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
  見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

 

投稿者 pinetree : 2012年09月11日 06:56