« 雲と追いかけっこ | メイン | 富士吉田のB級グルメ! »

2011年09月19日

お二人様ご案内♪

     お二人様ご案内♪



             金子さん・吉沢さん、ご案内♪

   平成23年9月19日 4時30分 気温15℃
 昨晩、BBQの準備中お話を頂き、4時30分集合出発で、ご案内させて頂いた。

25分に部屋の前に車を止めドアが開くのを待つ事にした。部屋の灯りは付いていないが
TVは付いている、この時間だ、ほんとに来るか疑心暗鬼で待っていた。約束の30分
ドアが開き2人が出て来た。走行中お名前をお聞きすると金子さんと吉沢さんだった。
「今朝は良さそう!二人が今まで見た朝の中で、最高の朝を見せてあげられるかも
知れないヨ!」と、お話をさせて頂いた。

 演習場の高台へ立った。先客が1人、既に三脚を立て撮っている、挨拶して隣に陣取った。
空は快晴、空気も澄み渡り最高の条件だ。二人は「寒ツ!」などと言いながらもはしゃいでいる。
突然、東の空にオレンジ色の光芒が、まだ濃紺の色を残す夜空に立った。綺麗だ~!
夢中で撮った。忍野村は雲海に覆われ神秘的な雰囲気を醸し出している。御坂山塊の上にある
雲がピンクとブルーの咲耶の帯に染まった。

 「良い日に来たね~!こんな日は中々ないよ~!」二人は大変満足した面持ちで顔を
見つめ合った。

   透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
     見て・感じて下さい!富士山麓の自然を・・・♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

投稿者 pinetree : 2011年09月19日 08:55