« 三番焼け! | メイン | 雲遊ぶ »

2011年08月21日

吉田の火祭り

 ----------------- 吉田の火祭り --------------- 

 8月26・27日は「吉田の火祭り・ススキ祭り」が、パインツリーから
1キロ程離れた場所で催されます。この火祭りに、今年も
大松明を奉納させて頂きました。その大松明が、先日歩道に
奉安され出番を待っています。

◎今年も行います”火祭り御祝企画” その1  
 「パインツリー松明ハンテイング」
 横町信号から北の場所に松明は設置されます。
8月20日頃から28日迄、横たわった写真(パインツリーの
名前あり)か、火の付いたもの、火の付かないものでもOK
こちらを探して写真(デジカメ・携帯も可)で撮り、清算時
見せて下さい。大松明奉納記念として10%OFFさせて
頂きます。後でも結構です、メールへ添付し
owner@kashibesso.com まで送って下さればHPに
掲載させて頂きます。 宿泊され、火祭り見物に行かれる
お客様は是非、ご参加下さい。土産代が出ちゃいますよ!

投稿者 pinetree : 2011年08月21日 17:38