« 山中湖にて! | メイン | 北富士演習場から山中湖へ! »

2011年06月03日

新倉西川林道にて!

   新倉西川林道にて!

 平成23年6月3日 3時50分 気温12℃ 
外に出るとガスっている。車に中で各地のライブカメラを見ると霧で全滅だ。三つ峠から
見ると御山の前一面に雲海が広がっている。滝雲を狙って新倉西川林道へ向かった。

 濃い霧に包まれたポイントには先客が8人ほどいた。上空には薄く青空が見えるが
中々霧は晴れない、1時間ほど待った頃、やっと御山が顔を出して来た。御山は不思議な
山である。いつも来ている場所で、御山のある位置は大体察しがついているのだが
霧の向こう側にある御山は、いつになく高く見える。1時間も待たされ、募る思いが増し
積み重なったせいであろうか・・・。

    透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
     見て・感じて下さい!富士山麓の自然を・・・♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

投稿者 pinetree : 2011年06月03日 09:14