« 七福神巡り♪ | メイン | 藤垈の滝 »

2009年03月27日

煙雲♪

   煙雲♪ 山中湖にて


 河口湖にて・おまけ

 3月27日、午前5時10分、気温-2℃
昨日は冷え込み空気が澄んでいた。夕方、ライブカメラに紅く染まった夕焼けを見て
明日は行くぞ!と気合が入った。
 いつもの白鳥ポイントへ立った。 
御山の上に噴煙に似た雲が立ち昇り、それを紅く染めたが、やっぱり厳寒期と比べると
キレ、透明感が違う。この時期は、こんなもんさと諦めつつ撮った。
 帰り道、昨日撮り落とした福禄寿祠のカットを撮りに、河口湖まで足を伸ばした。
目の前には湖、その向こうには富士山と青空、気持ち良~~~い!空間が広がる。
 自然に感謝である。

  富士の彩り!透明感がここにある♪

   透き通る青空の下、湖水に浮かぶ富士山     
    見て・感じて下さい!富士山麓の自然を・・・♪

  にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね! 

 

投稿者 pinetree : 2009年03月27日 09:17