« もう!逢えないのだろうか紅富士様♪ | メイン | 少しだけ!紅富士様♪ »

2009年01月28日

写真を撮れなかった朝♪

   写真を撮れなかった朝♪

 1月28日・5時30分・気温ー3℃
家を出た時、上空全体に雲が掛かり、濃淡があるので薄い雲と判断した。
以前だったら絶対に出掛けない所だが、昨年の10月11日 こんな似た日に
凄いシーンに出遭った。それからと云うもの、多少雲っていても、東の空が
明るければ出掛ける様になった。
 行かなければ、その場所に居なければ絶対に撮れない。あの日のシーンに
今一度出遭ってみたい。
 東の雲が厚いのだろう、結局、太陽も御山も顔を見る事無く、初めて写真を
1枚も撮らずに終わった朝だ。
 いつも上空を飛んでいるトビがいて、いつも気になっていたが、今朝、初めて
近くの木にとまったのをビデオで撮った。のんびりとしている白鳥と違い、精悍な
面構えをしていた。
 
     富士の彩り!透明感がここにある♪

       トビ・動画(40秒) 
             
             透き通る青空の下、湖水に浮かぶ富士山     
              見て・感じて下さい!富士山麓の自然を・・・♪

 にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!

投稿者 pinetree : 2009年01月28日 17:27