« やっぱり長池♪ | メイン | 忍野村にて »

2009年01月15日

動画に挑戦!

    動画に挑戦♪

 1月15日・5時20分・気温ー12℃
今朝も冷えた、湖畔の明け方はマイナス15℃を割っていたかも知れない。
ピーカン天気で、御山は昨日同様の、紅の付き方だった。

 以前から撮っていて思った事がある。
この、凍てついた山中湖の雰囲気を、ご覧下さっている方々に、もっと感じて貰えるものは
ないだろうかと・・・だったら動画撮影しかない。
 
 サブカメラに動画機能が付いているので、今朝撮ってみたが、今だHPへUP出来ない。
撮った映像をチェックしたら、御山に紅の射し方が薄い、オート機能が働くのだ。カメラは
暗いものを明るくして映し出す為、紅色は見た目より薄くなってしまうのだ。
また、FTTPへ載せるにも転送が1時間近く掛かり問題が残る。

 しかしながら、御山を紅く染まって行く様子、湖畔を吹き渡る風の音、氷が張る音や
映像、キシんだり・響き渡る氷の音、ついでに私のクシャミ!
 何とか、お届け出来る様頑張りますので、好ご期待下さいませ♪ 

   富士の彩り!透明感がここにある♪
       紅富士様・動画(8分)

    紅富士様の動画が出来ました!如何でしょうか? 
     見て・感じて下さい!富士山麓の自然を・・・♪

 にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!

投稿者 pinetree : 2009年01月15日 14:58