« しぶんぎ座流星群 | メイン | 小雪が舞った朝♪ »

2009年01月05日

平野ワンド

   平野ワンドにて♪



 1月5日・5時10分・気温ー5℃ 
今朝は、久し振りに平野ワンドを目指した。
このポイントは凄い!到着した時には5~6人がカメラを構え、暗い中に立っていた。
恐るべし平野ワンド、帰る頃にはさらに増え、30人は下らないカメラマン・ウーマンが
広範囲に広がり並んでいた。さすが、山中湖の第一級撮影スポットだけの事はある。

 湖畔を移動し、拾い撮りしていたら声を掛けられ、何と湖山人さんだった。
並んで30分ほど一緒に撮ったが、御山は、ちょっぴりピンク色なっただけで、全然紅くならず
昼間色になってしまった。 
 今朝は、まったく風の無い日、鏡の様な湖面にシンメトリーに御山が、その姿を映していた。

 にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!

投稿者 pinetree : 2009年01月05日 09:29