« 初めての入院♪ | メイン | シンメトリーな朝♪ »

2008年12月18日

ガスった朝

    ガスった朝♪



 12月18日・5時30分・気温0℃
昨日、山麓に詰めたい雨が降ったので、新雪を被った御山を撮りに山中湖へ向かった。

 白鳥ポイントで朝を待ったがガスがドンドン濃くなって行く、ガス押し出される様に
マウント富士へ上った。下がガスっていても、こちらまで上がれば問題なく御山は見える。

 新雪の載った富士山、綺麗だ~!
6時50分、頂上が紅色に染まり始めた。今朝は、初めて時間を計測し2分間隔で
シャッターを押してみたが、思っていたいた以上に太陽の昇るスピードは速く
5分足らずで演習場まで陽が射し込んで来た。

 この時間帯は夢中でシャッターを押すので10分位と思っていたが、意外に短く
驚いてしまった。たまには、こうしたデータも残さないと・・・。

 にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!
 

投稿者 pinetree : 2008年12月18日 10:04