« #大平山から#河口湖へ♪ | メイン | #湖 炎上す♪ »

2008年11月20日

楽しい仲間にルネッサ~ン!

  #紅富士・咲耶の帯出現♪  長池にて


 11月20日・5時30分・気温-3℃
来た~!マイナス3℃♪ 国道のデジタル温度計は今シーズン初の最低気温を記録していた。

 昨夜、いっきさんの所で一緒だった大西さん・古瀬さんと出掛けた。
古瀬さんは、お天気男!来る度、最高条件の良い日に当たる、今朝もドが付くド・ピーカン。
昨日の風で塵は吹き飛ばされ透明度抜群!風は無く、湖面は鏡の様で、逆さ富士も出て大歓迎!
御山の右に”咲耶の帯”も、この条件なら出ない訳は無い!フルキャストでの
出演に、古瀬さんは、しきりに「毒素を出す!」などと言いつつ、深呼吸を繰り返す。
方やカメラ小僧の大西さんは、カメラを手にした腕を伸ばし、御山をバックに、また
日の出をバックにし、ご自分で自己撮影をし、それぞれのスタイルで楽しんでおられる。
 楽しい仲間にルネッサ~ン!この自然に乾杯だ♪ 

追伸、昨晩嬉しい事がありました。
思いがけなく、仲間達から誕生日の祝いをして頂きました。
感謝!感謝でございます。年をとっても、とっても嬉しく
良き誕生日となりました。

 製作は 木村屋ナオ君です。 
      中々良い仕事をしますな・・お奨めです♪

 にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!

投稿者 pinetree : 2008年11月20日 21:49