« 聖徳山 福源寺 | メイン | 掛川ツーリングレポート♪ »

2008年04月09日

勿論!マフィンも付けて ネ・・・♪

  勿論!マフィンも付けて ネ・・・♪ 

    4月9日 4時40分 気温1℃ 

 昨日の早朝は、風雨の強さで起こされてしまった。
気温が低かったので、御山の降雪は間違いないところと確信していた。
 4時30分に起床してライブカメラをチェックすると、二等辺の曲線が
見えていた。迷わず長池に向かった。
 御山は雪を被った冬と、緑が僅かに萌え始めた春が混在していた。
新雪は岩肌や、醜く傷付けられたジグザグの荷揚げ用道路を覆い隠してくれ
実に綺麗だ。また、夜から朝へと換わって行くこの時間帯は、色彩が濃紺から
昼間色へと短時間に変化する。もし時間が見える場所は?と、今尋ねられれば
迷わずこの時間帯の、この長池と答えるだろう。
 御山は魅力的で万人を虜にするが、魅力を昇華し、魔力にも変わる
その事を意識しつつ、末永くお付き合いしたいものだと思う。
 
 にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!
 

投稿者 pinetree : 2008年04月09日 07:14