« 紅くならない朝・・・ | メイン | 一夜にして霞んだ♪ »

2008年03月06日

良いんだね・・良いんだよ!貸切だ~♪

 良いんだね・・良いんだよ!貸切だ~♪ 山中湖にて  

    3月6日 5時0分 気温ー9℃ 


 降水確率0%・快晴の予報に、まるで遠足の子供の様に胸をワクワク
させながら休んだ。コンデションが悪く、撮影出来なかった3日間が長く
1週間以上もカメラから遠ざかっていたかのようだった。

 一昨日降った雪が、五合目下に広がる樹林帯に残り、それに朝日が当たり
コントラストが増し、立体感が出て綺麗だ。空気を汚し、車のボンネットに
その姿を残した黄砂も、雪と一緒に地表に落ち、今朝の透明感は真冬並に素晴らしく
波静かな湖面の向こう側に鎮座する御山も、日の出と共に薄い紅色に染まり、その姿を
あべこべに映した。

 いつもは見える範囲内に、最低2~3人いるカメラマンが、自分の
他に誰もいない、今朝はどうしちゃったの?って感じで、CM気分で鼻歌も出た。
「良いのかな・・・良いんだよ~♪」今朝は、最高の御山が観得たし、独り占めだったし
最高に得した気分の撮影行だった。

 勿論!仕上げはソーセージマフィンとコーヒーだ♪ 

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!
 

投稿者 pinetree : 2008年03月06日 09:28