« ログハウス 1・2 | メイン | いいぞ!長池♪ »

2008年01月18日

逢いたくて・・♪

 逢いたくて・・♪ 山中湖にて  

    1月18日 6時20分 気温ー7℃ 
   

 他のカメラから見た御山は全滅だったが、山中湖のライブカメラを見たら
東側稜線が見えていた。普通だったら出掛けて行かない状況だが、逢いたくて
逢いたくて出掛けた。
 降水確率20%、山中湖手前の梨が原では雪が舞っていた。いつも見える
木立の間に御山の姿は無い、帰ろうかナ・・と躊躇したが、いつもの長池に
向かった。
 駐車場に立つと、そこから見える御山は、やっぱりスッポリと雲を被っていた。
頭の中に、なだらかな稜線のイメージを描きつつ、証拠写真の様に4~5枚
撮ったら気持ちが落ち着いた。
 イメージでは無く、本物の御山に逢いたいなア♪

 3枚目の写真は、16日、富士宮のゴルフ場から撮ったものです。 

にほんブログ村 地域生活ブログへ>←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!

投稿者 pinetree : 2008年01月18日 09:41