« ご案内! | メイン | 晴れたぞ、それ行け♪ »

2008年01月11日

やっぱり紅くならなかった♪

 やっぱり紅くならなかった♪ 山中湖にて  

    1月11日 5時50分 気温ー3℃ 

 天候が崩れる予報に、期待し、出掛けてはみたが、やっぱり焼けなかった。
帰り道マックに寄りコーヒーを買い求め、良い写真が撮れた時は自分への褒美に
ソーセージマフィンを付けるのだが、今朝は食欲に負け両方買った。

 編集しながらコーヒーを飲み、勝利のマフィンを頂くのがマイブームに
なっているが、今朝はマフィンも大ハヅレ。マフィンは上下のパンで焼いた
ソーセージを挟んでいるが、今朝は下のパンが固い事、硬い事。長時間売れ残り
水分が飛んだものと推察した。撮れなかった悔しさを、硬いマフィンにぶつけ
普段より余計噛締めて食した。
 
にほんブログ村 地域生活ブログへ>←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!

投稿者 pinetree : 2008年01月11日 08:46