« お薦め散歩コース | メイン | 富士ヒルクライム・報告 »

2007年06月02日

富士ヒルクライム

    富士ヒルクライム HP

 明日3日は”富士ヒルクライム”だ。
約4300人の方がパインツリーから3キロ程上がったところにある
北麓公園に集まり、レースを楽しまれるのだ。毎年、この大会に
出場する為、泊まられる方の半数以上が参加される。
 そこで、大会を盛り上げたり、選手の皆さんを応援するには何が良いかと考え
バンテックさんで横断幕を作った。明日早朝の6時30分にパートのおばちゃん達に
召集をかけ集まり、皆で応援に出掛ける事にした。選手の皆さんの無事完走と
ご健闘を祈ります。
 全員でお揃いの黄色のジャンパーを用意し「黄色いハンカチ」ならぬ
黄色いジャンパーにて、選手の皆さんの無事帰還とご奮闘を応援して参ります。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ ←ブログランキング参加中
  こちらをクリック!して応援してね!

投稿者 pinetree : 2007年06月02日 15:24