« 忠霊塔・孝徳公園 | メイン | 二十曲峠 新名庄川 新屋地区 »

2007年04月21日

河口湖・創造の森にて

  河口湖・創造の森にて 地 図


      21日・6時30分・気温9℃・快晴 

 最近は目覚ましを掛けなくても起きてしまう、年のせいかな・・・。
富士山がお出ましになっているかチェックし、曇って出ていなければ2度寝だ。
今朝は起きると障子を開ける事なく部屋の中が明るい、思っていたより良い天気だ。
 河口湖創造の森へ行った。隣の町民墓地周辺は富士桜・しだれ桜・こぶし
ミツバツツジ等が咲く撮影スポットだ。今朝は珍しい事に、カメラマンには1人も
会わなかった。この広いポイントを独り占めで頂き、豪華デイナーを無料招待され
目一杯堪能させてもらった気分だ。
 来週から、この周辺で 河口湖ミツバツツジ祭り が始まる。
カラマツの枝に新芽が吹出し、ミツバツツジも咲き出した。富士山麓は春から新緑の
季節にバトンタッチだ。 

にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ←ブログランキング参加中
  こちらをクリック!して応援してね!

投稿者 pinetree : 2007年04月21日 11:24