« 撮り立て映日記 18 | メイン | 撮り立て映日記 20 »

2007年02月15日

撮り立て映日記 19

 撮り立て映日記 19 山中湖にて 


 5時50分・気温2℃・晴

 気温2℃。目の前にある富士山は春の富士だった。
この「撮り立て映日記」を毎回ご覧になってる方には、上記写真を観てお解り頂けると
思う。富士に射し込む朝日が紅くならず、いきなり昼間色で富士の1日が始まったのだ。
たった2日間、来ないだけで驚きの変化だ。富士の左側にある山”宝永山”周辺の雪も
昨日降った雨のせいだろう、無くなっていた。
 いつもいた小父さんも、いなくなった。そう云えば、先日小父さんは言っていた。
「紅富士は、もう今年は出ないね・・!」ちょっと地方訛りの入ったイントネーションが
耳に残っている。
 やっぱり今年はダメかも知れない!もう1日だけ、冷え込む日にチャレンジして
  来年へ希望を繋ごう。
 

投稿者 pinetree : 2007年02月15日 10:49