« まちづくり先進地視察研修旅行 | メイン | 富士山開山祭・花火大会 »

2006年06月28日

ムササビ

  撮ったぞ~!ついに撮ったぞ~♪

 庭内にムササビのムサちゃんが、遊びに来るのを知って3年!
やっとカメラに収める事に成功しました。まだ、手が震えています。
 22時30分、見回りしながら外灯を消しに回っていたら「キキ・キキ」と
甲高いムサちゃんの声がした。慌ててカメラを持ちに戻り、チャンスを待ちました。
木に止まっているムサちゃんでは絵になりません!飛行するムサちゃんを
撮りたかったのです。やっと・やっと撮れました、多少ピンボケですが嬉しいです。

 パインツリーにまた一つ、名物が出来ました!
  ムササビが観れる宿で~~~す♪ ムサちゃん観にいらっしゃいませんか~~♪
 

投稿者 pinetree : 2006年06月28日 23:38