« 天の川と赤富士を狙って♪ | メイン | 千変万化の御山♪ »

2015年07月18日

今日も焼けるかな?

     今日も焼けるかな?♪

  


 

 平成27年7月18日 18時30分 気温22℃
18時を過ぎ、お客様も一段落。11号台風も去り、台風一過とは言えないが、少しずつ青空が
見え始め西空の雲が良い塩梅だ。もしかしたら、また、夕焼けに・・・カメラを持って飛び出した。

 河口湖の夕焼けポイントを目指した。
車から降りると、丁度御山に陽が射している。午前中吹いた風が塵を飛ばしたのであろう空気が
澄んで近くに観える。チョット変形した傘の帽子を頭に載せて上空には巨大な吊るし雲も浮かんで
いる。

 あの雲が赤く焼けたら・・・と願ったが、残念。思いは伝わらなかった。
自然は思い通りにならない。

 透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪ 

   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

     

投稿者 pinetree : 2015年07月18日 22:12