« 火災報知器 | メイン | 新緑に包まれる庭内♪ »

2015年05月06日

パール富士を狙って♪

      パール富士を狙って♪ 


  平成27年5月6日 5時0分 気温6℃
3時50分に目覚ましをセットしたが起きられなかった。

 それでも、何とか4時50分に目覚めトイレに立ったが、また布団に入ってしまう。
睡魔との闘いと、布団の誘惑が続いたが、今朝は勝利し出掛けられた(そんなに大そうな
ものではないが・・・笑)

 今朝は演習場からパール富士を狙う予定だったが完全に遅刻、御山の斜面を転がる
パールになってしまった。その後、程よいガスが出ていたので山中湖花の都公園へ向かい
白い虹を狙ってみたが、今朝は自然条件が合わなかったのだろう、見られない。駐車場の
脇に咲く八重桜と御山のコラボを撮ってみた。

 南側を見ると湖方面のガスが濃い感じがした。ガスは平野地区辺りから晴れ始める
ガスの先に周り込み、ガスに浮かぶ御山を撮りに平野へ向かうが、ガスは密度が薄く
ボリュームも無く、旭丘にある建物が見えている。諦めて、岬で新緑の湖畔を撮った。

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪ 

   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!
    
      

投稿者 pinetree : 2015年05月06日 08:44