« 山中湖は春爛漫♪ | メイン | 市内・旭町にて♪ »

2015年04月28日

河口湖創造の森リベンジ♪

    河口湖創造の森リベンジ♪ 





 平成27年4月28日 5時50分 気温6℃~15℃
疲れており早めに休んだら目が覚めてしまい、出掛ける積もりは無かったがカメラを手に
車に飛び乗った。朝焼けは、時既に遅し、陽が御山に射している、河口湖の創造の森へ向かった。

 森周辺の富士桜は半分近くの花が散っていた。霊園の中ほどにある枝垂桜は色がさめているが
丁度満開を迎えていた。10人以上のカメラマンが三脚を立てていると思ったら1人しかいない
その方に挨拶をして脇に並び、会話しながら陽が花に射し込んで来るのを待った。

 30分程撮りながら待つと、その方は帰り1人になった。誰もいない貸切だ、思う存分
花を探し、光を探しばがら撮影を楽しんだ。こんなにユックリ同じ場所にいた記憶はない
充分に楽しい時を堪能する最高の朝を頂いた。

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪ 

   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!
    
    

投稿者 pinetree : 2015年04月28日 10:01