« 当選御礼♪ | メイン | トモエ桜 »

2015年04月15日

富士山麓に春が来た~♪

          富士山麓に春が来た~♪ 





 平成27年4月15日 5時10分 気温10℃
春に三日の晴れ間無し、と云うが、それにしても天気が悪い、まるで
梅雨入りしたかのように御山が見えない日が続いた。

 明日の早朝は天気が良さそうな予報に、気合を入れて休んだ。
目覚ましに起こされライカメをチェックすると御山が見えている。慌てて
支度し家を飛び出した。

 まずは忠霊塔へ向かったが、塔の近くでストロボが光ったのを見て止めた。
ここのところメデイアへの露出が増えてカメラマンの数が以前の倍以上に増えたのだ。
態々混んでいる所へ行く事もない、新トンネルを使って河口湖へ向かった。

 北岸の桜が見頃を迎えているが陽が射さない、諦めて対岸の富士ビューホテルの
桜を撮りに向かった。やっぱり最高!富士ビューの桜は富士五湖ではNO1だ。

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪ 

   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!
 

                                                                          

投稿者 pinetree : 2015年04月15日 10:32