« 山梨県議会議員選挙 | メイン | 富士山麓に春が来た~♪ »

2015年03月29日

久し振りの高台♪

        久し振りの高台♪ 

 

 平成27年3月29日 5時20分 気温-1℃
久し振りに撮影行に出掛ける事が出来た、何と!40日振りである。

 体調も悪かったし、ちょっとしたスランプもあったが、やっぱり気力の低下が一番かも知れない。
年齢のせいだろうか?気力が無くなると元気が無くなる。

 今朝は5時に目覚ましに起こされたが15分程、また寝てしまい、やっとトイレに立った。
窓から東の空を見ると雲が焼け始めている、スイッチON!目が覚めた。

 昨日、今年一番の朝焼けが出たのをFBで知り残念に思っていた。もしかしたら、また今朝も・・
2匹目のドジョウを狙うスケベ根性で演習場の高台に向かった。

 太陽は上空の雲をオレンジ色に焦がし、山の直ぐ裏まで来ている、慌ててカメラを三脚にセット
し撮った。良い色だ~!綺麗だ~!帰り路、彩雲もオマケで撮れた、やっぱり演習場だ~!

 その後、山中湖へ周り、湖水に浮かんだ逆さの御山にご無沙汰を詫びた。 

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪ 

   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!
 

                                              

投稿者 pinetree : 2015年03月29日 09:00