« やっぱ!忠霊塔♪ | メイン | 山中湖の朝♪ »

2015年01月11日

オレンジ色が印象的な朝♪

     オレンジ色が印象的な朝♪ 北富士演習場
 



      

  平成27年1月11日 6時10分 気温-8℃
毎日が雲一つ無いピーカン天気に嫌気が差して出撃しなかった。上天気は嬉しいのだが
カメラマン的には、代わり映えしなくて詰まらないのだ。

 それでも今日は、好きな演習場の開放日、行くしかない。いつもの高台へ向かった。

 坂を登り、ススキの回廊を通り抜けると広場に誰もいない、貸切だ、ラッキー!
テンションは上がる。早速、三脚を立てて東の稜線から撮り出す。オレンジ色が綺麗で
印象的だ。オレンジから青へのグラデーションの変化が、また良い。

 御山の上に月齢20,1の月も浮かび実に絵になる。やっぱり演習場は、僕らの
ワンダーランドなのだ。

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪ 

   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!
 

        

投稿者 pinetree : 2015年01月11日 12:34