« 工事よ進め♪ No50 | メイン | ハイランド陸橋にて♪ »

2014年09月28日

今まで観た事ない陽の出♪

   今まで観た事ない陽の出♪


 9月28日 4時50分 気温9℃
今日は日曜開放日、北富士演習場へ向かった。

 いつもの高台は誰もおらず貸し切りだった。
だが、せっかくの高揚気分も意気消沈、三脚を家に置いて来てしまった。昨日
建物を撮り玄関脇に立て掛け、そのまま置き忘れてしまったのだ。さて、どうする。
トランクにあったゴルフバックを取り出しカメラを乗せて三脚の代用をした。

 やっぱり三脚は有難い、暗い内に撮った写真はブレて使えなかった。

 昨日、御嶽山が噴火した。多分、その火山灰のせいだろう、空の様子が変に
霞んでおり、いつもの鮮やかな発色がない。御山の下で暮らす我々も人事ではないが
なにせ自然のなせるワザ、是非、静かにしていて貰いたいものだ。

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪ 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

            

投稿者 pinetree : 2014年09月28日 09:31