« 工事よドンドン進め♪ No42 | メイン | 工事よドンドン進め♪ No43 »

2014年09月05日

思ったより良いじゃないか♪

   思ったより良いじゃないか♪


 9月5日 5時0分 気温18℃
陽が短くなるのは有り難い、多少ゆっくり寝ていられるからだ。
目覚ましに起こされるも、また寝てしまい30分後にトイレに立った。

 窓から外を窺うと東の空が薄いオレンジ色に染まっている、もう
行くしかない。近くのハイランド陸橋へ向かった。

 到着すると、さっきまで見えていたオレンジ色は減衰し白くなっている。
諦めかけたが、せっかく来たから陽が昇るまで待つ事にした。

 暫くすると、雲がオレンジ色に焼け広がり、遠くに彩雲も見えた。
待って良かった。今朝も良い陽の出に逢えた♪

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪ 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

            

投稿者 pinetree : 2014年09月05日 09:30