« 朝焼けが今日も綺麗だ、山中湖♪ | メイン | 工事よドンドン進め♪ No40 »

2014年08月21日

いけね!寝過ごした♪

     いけね!寝過ごした♪




  8月21日 4時40分 気温21℃
不覚にも目覚ましを止めて、また寝てしまった。

 トイレに立つと東の稜線の上が赤い、カメラを手に家を飛び出した。

近所のハイランド陸橋へ三脚を立て、早速撮影を開始する。チョット!
遅れたが何とか間に合ったようだ、撮りながら胸を撫で下ろした。

 朝焼けの中から薄明光線が放射状に放つ陽の出が撮れたのが嬉しい。

 昨日の気温32℃。多分、この夏の最高気温になるだろう。少し
バテ気味かも知れないが頑張ろう!来週は吉田の火祭りだ、この祭りを
境に一気に富士山麓は秋へと季節は移ろって行く。

 広島県の集中豪雨で亡くなられた方のご冥福を祈ると共に、1日も
早い復興をお祈りしています。

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

        

投稿者 pinetree : 2014年08月21日 09:09