« こちらの奥にもログが並ぶ♪ | メイン | 逆さハニームーン♪ »

2014年06月13日

久し振りの青空♪

    久し振りの青空♪



 平成26年6月13日 3時30分 13℃
昨晩はゴルフの疲れもあり10時には休んだ。こう云う時は勿論、下心がある
早朝、撮影行の積りがタップリとあり、気持ちが高ぶり中々眠りにつけなかった。

 約半月振りの撮影行である、良かれと掛けた目覚まし時計が3時20分では
遅かった、東の空は白い光りが入り13日の朝がそこまで来ている。それもそうだ
21日は夏至になり一年で一番昼が長い日だ。

 山中湖の陽の出ポイントへ立つ、若干肌寒く凛とするこの空気感が、一本背中に
シャッキっと筋を通すような所が堪らなく好きである。

 空気は澄み渡り、ついこの間まであった雪も随分無くなった。御山の頂上にUFOに
似た雲が浮かんだ、やっぱり楽しい!この感覚は、ここに来て身を置かないと体感出来ない。

 山麓の緑も濃くなり御山は初夏の装いになって来た。

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪    

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

      

投稿者 pinetree : 2014年06月13日 17:40