« 基礎工事 14号室 型枠工事 17号室 捨てコン工事 | メイン | 基礎工事! »

2014年05月22日

遅刻♪

   遅刻♪




 平成26年5月22日 4時20分 4℃ 
先週、チョット体調を壊し撮影行を控えていたが、昨日、雨が降り明日は
快晴だ、出掛ける積りで目覚ましをセットして休んだ。
 
 4時10分に起こされ、窓から空を見ると明るい、ドンドン朝が早く
なって行くのが分かる、慌てて支度し家を飛び出した。

 山中湖、陽の出ポイントへ下りた。
御山は薄紅くなり、もう直、太陽が出そうな明るさだ。何気なく御山を見ると
手前の雲が一文字を雪面に落としている、珍しい影だ。
 雲が無いと陽の出も少し寂しい、太陽の周囲をオレンジ色に焦がして山の
向う側から昇り、湖面に光芒を映すだけだった。

 帰路は平野ワンドへから忍野村へ回り、菖蒲の咲き始めた鶴ケ池へ立ち寄り
近くの畑でタップリ露を含んだタンポポの綿毛を撮って帰った。

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪    

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

      

投稿者 pinetree : 2014年05月22日 16:50