« こんな感じのログコテージになります | メイン | 最高の贅沢♪ »

2014年03月15日

白くなった♪

        また一段と白くなった♪


 平成26年3月15日 5時10分 ー4℃
今日は快晴、迷う事無く山中湖へ向かった。白鳥ポイントへ降り御山を眺めると
お顔の手前に雲がある、暫く待つが移動しそうもない。諦めて富士吉田へ戻る
事にした。

 富士見公園信号を左折すると御山が見える、散策公園で撮る事にした。
昨日、一昨日、山麓に降った雨が御山では雪、それもかなりの量で五合目から
上が真っ白、まさに雪化粧され実に綺麗だ。

 駐車場の脇には、まだまだ融けず山盛りになっている雪山があり、その上に
登って撮った。地面から3メートル、ちょっと目線が変わっただけで写真も変わった。

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

  

投稿者 pinetree : 2014年03月15日 08:35