« 今朝のガスは友達! | メイン | 新年ご挨拶! »

2013年12月31日

今年も一年、ありがとうございました!

    今年も一年、ありがとうございました!

 平成25年12月31日、16時30分、3℃。
いよいよ25年が終わろうとしている、残すところ後、6時間で
新年を迎える。河口湖の夕焼けポイントへ出掛けた。

 25年の昼が今日で終わると思うと感傷的な気分になり、チョット
霞んだ御山も趣を増して観えるから不思議だ。

 西の山から射し込んで来る残照のラインが御山を冷たい青の世界へと
頂上に向かって移動し変えて行く。

 こうして1年間写真の撮れる環境に、健康に、家族に、そして
観て下さる皆様に感謝申し上げます。大変お世話になりました。
 良き年をお迎え下さい。

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

投稿者 pinetree : 2013年12月31日 17:56