« 本栖湖の朝! | メイン | 初日の出、推奨ポイント♪ »

2013年12月13日

ハイランド陸橋

    遅刻だ~!




   平成25年12月13日 6時20分 -3℃
 目覚ましを4時30分に掛けて、準備万端、気合を入れて早めに休んだ。

 静岡県の水ケ塚公園へ御山と星、そして紅富士様を撮りに出掛ける予定だった。
気合を入れ過ぎたのか?疲労が蓄積していたせいか?カラ威勢で1時と3時の2回も
起きてトイレに立った。

 そして肝心の4時30分、目覚ましが鳴るも止め、また寝てしまった、不覚である。
それでも6時10分、目が覚め空が白んでいるのを見て驚き、慌てて支度し飛び出した。
東の空が焼け始めている、もう間に合わない、近所のハイランド陸橋へ向かった。

 オレンジ色に雲二筋が焼ける綺麗な朝焼けだ!御山の雲も面白い!遅刻した割りに
思い掛けなく素敵な朝に出逢えた、感謝である。水ケ塚は、またの機会としよう。

 透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
  見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪

       にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!
        

投稿者 pinetree : 2013年12月13日 10:11