« ガスに追われるたパノラマ台! | メイン | 北富士演習場ナイト! »

2013年12月07日

パノラマ台リベンジ!

    パノラマ台リベンジ!






   

  平成25年12月7日 5時0分 -3℃
先日行ったパノラマ台が、いまいちだったのでリベンジした。

 土曜日の早朝、まだ5時台の時間帯ではパノラマの駐車場も半分空いている。
駐車場を通り過ぎ、カーブ2つ上にある、お気に入りの場所へ車を止めた。

 山中湖は雲海の下だ。早速、御山にレンズを向けて撮ると小豆色の夜空に
たくさんの星が浮かんだ。バルブ撮影をしているので、夜明けが早く感じられる
小豆色から紫色、そして青色へと変化し一日が始まる。

 6時を過ぎると車が賑やかになり、空いてるスペースがドンドン車で埋まり
一目10人以上がカーブ付近に並んだ。マイナス3℃で温かく感じられる、
風も無く穏やかな朝だ、自然に感謝♪

 透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
  見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪

       にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!
        

投稿者 pinetree : 2013年12月07日 12:39