« サルスベリ | メイン | 青の世界! »

2013年08月23日

陽の出Love♪

          この夏一番の朝焼け!  陽の出Love♪



 平成25年8月23日 4時10分 21℃ 
昨日は疲労と睡眠不足で起きられず、せっかくのスーパームーンのパール富士を
撮影が出来なかった。

 今朝は気合を入れ山中湖へ向かった。天気予報では天気の変わり目、もしかして
スケベ根性が頭を持ち上げる。パノラマ台へ上がろうと思ったが、東の雲が良い感じに
散らばっている、陽の出ポイントで太陽を待つ事にした。

 暫くすると、予感は確信に変わった。高い所にある雲に赤色が射して来る、凄い
朝焼けが見れそうだ!平野地区上空の低い位置からからオレンジ色が広がって行く。
いいぞ!良いぞ!もっと焼けろ!凄いスケールの朝焼けだ、14ミリのワイドレンズで
撮っているが雲全体がファインダーの中に入らない!

 御山も良い!少し欠け始めた月を後ろに雲が面白く変化し、吊るし雲も出現した。
陽の出を撮り、振り返って御山も撮る、大歓迎の慌しく忙しい繰り返しだ。こんな
陽の出が望めるから多少無理しても、ついつい来てしまう。今朝も良い朝頂きました
感謝!
 
  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪

      にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!
 
 

投稿者 pinetree : 2013年08月23日 15:31