« 陽の出Love♪ | メイン | 富士山世界文化遺産登録決定!! »

2013年06月22日

やっぱり凄い!

        やっぱり凄いぞ!山中湖!







 平成25年6月22日 3時50分 9℃  陽の出Love♪
台風4号が崩れ、熱帯低気圧に変わった。たまに天候の変わり目に
自然からプレゼントがある。それを期待して山中湖へ向かった。

 プレゼントの一つは、御山に新雪が載っている事だ。昨日、
山麓に降った雨が御山では雪が降ったのだ。陽の出ポイントへ着くと
2台車が止まっている、どうやら釣り人とカヌーを楽しむ人のようだ。
稜線の上が紅い、急いで三脚を下ろしカメラをセットし撮り出す。
 空のキャンバスを巨大な刷毛で書いたような雲がゆっくり流れ
オレンジ色に焼けて来る。

 釣り人が絵のアクセントになり構図を楽しいものにしてくれる。
プレゼントの二つ目は、雲の彩り、形が微妙に変化し最高に綺麗で
大当たりだ。滅茶苦茶忙しい、三脚を中心にしてクルクル回りながら
撮る・撮る・撮りまくる♪ 忙しくも楽しい撮影行だった。
 自然からのプレゼント、しっかり頂きました。感謝だ!

 帰路、花の都公園・忍野村・富士吉田市農村公園と、周遊しながら
撮って歩いた。

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

投稿者 pinetree : 2013年06月22日 11:06