« コラボレーション♪ | メイン | 久し振りの陽の出ポイント♪ »

2013年03月03日

チョッ!と霞んだ朝♪

   チョッ!と霞んだ朝♪


 平成25年3月3日 5時15分 -8℃ 
今日は日曜、開放日、北富士演習場へ向かった。

 つい、この間まで暗闇だった空が、もう青くなり始めている。
いつもの高台を目指した。高台に立ち周囲を見渡すと、いつになく
東の空が霞んでいる、一足お先の春霞なのだろうか?御山はどうか?と
振り返って見ると、相変わらずの透明な空気の中で鎮座している。

 陽が昇る前、いつもは稜線の上を綺麗に赤く染めるが、今朝は
どす黒く見えて、余り綺麗に見えない。月が御山の左上で輝いて
いるのを一緒に撮った。

 やっぱり御山と月は良いわっ♪

透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!
  

投稿者 pinetree : 2013年03月03日 07:51