« スチューデントパス | メイン | これが逆さ富士だ♪ »

2013年02月20日

ふじQ ハイランド陸橋にて

   時間が無いから、ご近所で・・・♪



 平成25年2月20日 6時0分 -6℃ 
今朝は7時からゴルフへ行く事になっていた。

 陽の出は6時35分頃だ、近場の河口湖も無理だがハイランド陸橋
だったら6時から45分間撮れる。いつもながらの事だが往生際が
悪いと言うかバタバタと世話しない。

 陸橋に立って御山を観ると、昨日降った雪が、厚くも薄くも無く
良い塩梅に木々に載り、樹林地帯に陰陽を創り実に綺麗だ。御山の手前を
棚引く雲も良い感じだ。

 陽射しも良く、思ったより紅く御山を染め上げた。

45分だ。仲間が迎えに来る時間だ、行かなきゃ!ちょん髷を引っ張られる
思いで陸橋を後にした。 

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪
 
       にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

投稿者 pinetree : 2013年02月20日 20:39