« トンネルを抜けると曇っていた! | メイン | 来ないと分からない! »

2013年01月08日

ガスに浮かんだ御山!

    ガスに浮かんだ御山!


  
 
 平成25年1月8日 6時0分 ー8℃
前日の10時に寝たら2時には目が開いてしまった。余りにも早過ぎるので
もう一回休んだ。しかし眠れない、それでもウトウトしている内に寝てしまった。

 5時、目覚ましが鳴り起こされたが、今度は起きれない。50分遅らせ
また寝てしまった、珍しい事だ。5時50分には、何とか起きる事が出来た。

 御殿場へ行きたかったが、この時間ではマジック・アワーに間に合わない。
いつもの山中湖へ向かった。山中湖IC辺りまで来るとガスが漂っている
高台のマウント富士Hへ上がった。

 ガスは左から右にユッタリと流れている。紅富士タイム間近になり
ガスが膨らみ御山を覆い隠してしまうが、もう移動出来ない、5分程我慢して
「ガスよ!晴れろ!」と願う。すると、どうだ、ガスが薄まり御山が見えて来た。
 願えば叶うなにごとも・・・ですね。

 透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

投稿者 pinetree : 2013年01月08日 19:04